FXオンライントレードをゲームで楽しむ

FXといわれているトレードは呼び名が様々です。


FX」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などとも言われています。



スポンサードリンク



これらは全て同じ意味です。 はじめは惑わされると思いますので何が違うのか?と思わないためにも重要です。


平成10年に外国為替及び外国貿易法が改正され、ブロードバンドの普及もあって市場が急速に拡大したので知らない人も多いようです。


証券会社のほかにFXの取引を専業で取り扱う業者もありますが、最近摘発も多いので業者を選ぶ際には慎重に選ぶ必要があります。

取引内容によってはハイリスク・ハイリターンとなるため、本来は外国為替相場に関する十分な知識や経験を必要とする商品です。


しかし、そうわ言っても最近は比較的簡単にFXトレードが楽しめるのです。

難しそう! 私には無理! と避けて通らずにFXにチャレンジしてみるほうが絶対お徳なのです。






FX会社でオンライントレードのシステムを提供している会社が多くあります。
その中で、シミュレーションゲームとしてFXオンライントレードを楽しむ事ができるサービスがあるのをご存知でしょうか。

ヒューチャーズダイレクトで知られる豊商事の関連会社に、人気のオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフパンヤ」を提供するアエリアがあります。
この豊商事とアエリアが共同で、外為シミュレーションゲームサイトFXカフェ」を開設したのです。

FXカフェは、無料の会員登録のみでFX(外国為替証拠金取引)を楽しめるシミュレーションゲームです。
豊商事が提供している「e-kawase」のオンライントレードシステムを利用しており、まさに本番さながらの取引環境を体験できるという事です。

FX会社のバーチャルFXも色々と趣向を凝らしていますが、こんなシミュレーションゲームオンライントレードを楽しむのもいいかと思います。

実際の現金を動かすのには恐怖と疑心暗鬼がつきもので思ったトレードになりませんが、バーチャルですので気軽に参加できます。
また、バーチャルで得た知識を生かしてシステムを組むことも可能ですし自分で運用する際にも気分がちがいます。

これでFXトレードを練習しない手はないです。
まずは現金を投入することなくトレードをマスターしましょう!


Google




CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008